2026年03月13日

ブログに復帰しました

SNSの動きがどうもおかしい。
詳しくは書きませんが、長文を書かせたがる。
そんなすぐに消えるもので消費はしたくない。プラットフォーマーが滞在時間を長くしたいがために直リンクはダメ、長文にしろ!リッチメディア(動画など)を載せろというアルゴリズムに昨年末以来急激に変化しています。
横暴です。手軽さがなくなり、拡散力もおちています。

ならブログにに復帰してやるが僕の決断です。
過去記事を整理して
出直しの途上です。

コンテンツはこれから。

profeelsad.jpg
posted by ブラックコーヒー at 15:27| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする