2023年02月08日

引き続き『坂道のアポロン』について

アニメ版の『坂道のアポロン』を観ました。

1〜12まで一気観しました。


面白かった。

地域青春アニメです。

舞台は佐世保の県立高校。

方言と風景、カトリック教会という風土。

詳しくは↓に書きました。



アニメ版予告編


実写版のDVDのレンタル落ちが楽天市場にでていたので買いました。
届いたら早速視聴して感想をアップします。







posted by ブラックコーヒー at 15:48| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする